2006年01月24日

ボビーの弟がK−1デビュー

K−1を主催するFEGは24日、都内・K−1ジムで記者会見を行い、Dynamite!!で活躍するボビー・オロゴンの実弟アンディ・オロゴンのK−1デビューを発表した。デビューの地となるのは2月4日、さいたまスーパーアリーナで行われる「K−1 WORLD MAX 2006〜日本代表決定トーナメント〜」の第1試合。抜群の身体能力で将来を嘱望されるプロレス界の超新星・飯伏幸太(DDT)が対戦相手を務める
ボビーの弟がK−1デビュー 関連ブログ

パンダム級王者 もっちょ アンディ・オロゴン 対戦相手決定。
ボビーの弟、アンディの対戦相手が決定しました。総合ルールになるのかと思いきや、K−1ルールみたいです。対戦相手は、飯伏幸太選手。プロレスのDDTの選手です。プロレス選手ですが、バックボーンは新空手。なんか、強そうよ。総合とムエタイを練習しているアンディにはちょうどいい相手なのかな。ってか、もっちょ、飯伏選手気になる。。ちょーっと、男前じゃない嫌いじゃないねぇw

プロ格を語ることは、最上の歓びである。 ボビーの弟がK-1MAXデビューってどうよ。。。
黙殺しようと思ったけど・・・一応ブログにあげてみた。モデルをやっているボビー・オロゴンの弟がK-1デビュー。。。ふーん。って感じ。強くて、いい試合をする選手であれば別に誰がリングにあがっても構わない。でも、なんか、選手本人よりも、周囲のもくろみとか、期待とか、遊び半分な感じが寒いんだよね、Kは。実体のないものを飾り立てて数字にするライブドア商法に似てるっていうか。。。そういえば谷川Pの今年の豊富は「打倒、ホリエモン!」…

dreamtimemaker ボビーの弟がK-1デビュー!!
ボビーの弟のアンディ・オロゴンがK-1デビューが決定したらしい。来月の4日にデビューするらしい。素人最強のボビーに続き弟もデビューか〜!!楽しみだな♪ボビーは兄弟が31人いるらしくて弟も自分が何番目の子供か分からないらしく9〜11番目と適当らしい・・。ボビーと顔も似ているし結構面白いことになりそうだ。
posted by とし at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2.4K1−MAXボビー弟VS飯伏
Excerpt: 2月4日にK1−MAXでボビー・オロゴンの弟である アンディ・オロゴンがレスラーの飯伏と対戦が決まった 飯伏はプロレス団体DDT所属で現在タッグ王者であり プロレス界の若手の中では義経と同じ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-01-25 08:31
×

