2006年07月18日

ドラマ「レガッタ」

注目度急上昇中の速水もこみちと相武紗季という爽快なコンビが送る熱くて切ない青春ラブストーリー。

出演者:速水もこみち、相武紗季、松田翔太、若槻千夏・奈津子、亜希子、清水由紀、山崎一、高橋ひとみ、宮崎美子、東幹久、伊藤裕子、佐藤二朗、ブラザートム、窪塚俊介、山本太郎、山下真司ほか
レガッタ見ましたけど、結構面白かったですね、若槻千夏の演技も面白い。

3話「漕ぎ出した二人」
大沢と八木のコンビも良い感じになってきましたね。気になるのは伊藤裕子と山本太郎の二人なにを企んでるんでしょうか?
posted by とし at 17:40| Comment(2) | TrackBack(11) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
何だかんだ言いながら見る様な気がします。
千夏ちゃんの行く末が気になるし・・(笑)
Posted by みずき at 2006年07月23日 09:18
気の強そうな彼女のキック力はただ者じゃない!?強気でいても、Hになったら抵抗出来ない!いやらしいフェラもアゴが疲れちゃうので時間限定?挿入されて気持ち良さそうに喘ぎ声を上げ、ナイスバディをくねらせて悶えまくる彼女!激しい2連顔射で完全燃焼!!

Posted by 素人土下座ナンパ at 2006年09月02日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20982141

この記事へのトラックバック

レガッタ
Excerpt: 初回の感想
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-07-18 18:44

レガッタ 第1話
Excerpt: ドラマ「レガッタ」が始まった訳ですが、テレビ朝日にしては珍しいタイプのドラマでし
Weblog: 裏 TV RANKING SHOW
Tracked: 2006-07-18 19:07

レガッタ #1 「この夏…動き出した時間」
Excerpt: 1年前の夏、龍王大学漕艇部の大沢誠(速水もこみち)と倉田健二(窪塚俊介)は、ダブルスカル競技で圧倒的な強さでインカレ優勝。マネジャーの小田切操(相武紗季)は健二の彼女で三人の夢はオリンピックだった。
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2006-07-18 19:37

テレ朝 レガッタ−君といた永遠−(1話)
Excerpt:  オリンピックなどでもちょっと地味目なボート競技ですが、大学の漕艇部を舞台にしたドラマがこの「レガッタ」です。原作は原秀則の漫画です。  大沢誠(速見もこみち)と倉田健二(窪塚俊介)は龍王大学漕..
Weblog: C-bose TV Laboratory
Tracked: 2006-07-19 08:07

テレ朝 レガッタ−君といた永遠−(2話)
Excerpt:  かつての夢を追い始める誠(速見もこみち)。簡単に漕艇部には戻れないようです。  1年もブランクを空けた誠に聖也(松田翔太)をはじめ、部員達は部へ復帰に対して反発。監督の高村(山下真司)の判断に..
Weblog: C-bose TV Laboratory
Tracked: 2006-07-21 23:21

レガッタ 2
Excerpt: 【レガッタ 2】 *簡単なあらすじ* 漕艇部に戻る決意をした誠は復帰を賭けて八木聖也と勝負することに。結局誠は負けてしまうが、八木は1年のブランクがある誠に僅差で勝手も負け同然だと言い誠の漕艇..
Weblog: 柳葉魚と映画とドラマが主食
Tracked: 2006-07-23 08:18

レガッタ 第3話
Excerpt: あのアヤシイおねえさんは太郎ちゃんの彼女と言うわけではないんでしょうか。 タイプだなんだと、誠にまとわりつき、膝枕までしちゃうなんて役得だな、おねえさん。 しかし、シングルでは日本は世界で勝てない..
Weblog: 日々こもごも
Tracked: 2006-07-29 16:04

テレ朝 レガッタ−君といた永遠−(3話)
Excerpt:  誠(速見もこみち)と健二(窪塚俊介)の並べの真相を知ってしまった操(相武紗季)。2人の関係は・・・。  山ノ手対校レガッタに出場することになった龍王大学漕艇部。監督の高村(山下真司)はダブルス..
Weblog: C-bose TV Laboratory
Tracked: 2006-07-29 16:53

『レガッタ』 3話
Excerpt: 倉田(窪塚俊介)とレースをした理由を、 操(相武紗季)に話してしまった誠(速水もこみち)。
Weblog: ド素人日記
Tracked: 2006-07-30 14:48

[18人目]若槻千夏様
Excerpt: 若槻千夏令様。 テレビで見かけました。 ドラマ「レガッタ」で。 良く見かけるなぁ。 「なんでですかー!」って、 いつも叫んでるイメージがあります。 イ..
Weblog: 本日の女性 ~人の好みは十人十色~
Tracked: 2006-08-20 03:06

伊藤裕子ロケ先で即日手術
Excerpt: 女優の伊藤裕子が急性虫垂炎の手術を受け、入院中であることが28日、分かった。所属事務所によると、25日にロケ先で急に腹痛を訴え、その日のうちに手術を受けた。来週中にも復帰する見込み。 伊藤裕子は28日..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-07-29 08:10
×

