2006年07月18日

ドラマ「結婚できない男」

社会の成熟化に伴い晩婚化が進み、独身者が多くなってきた昨今。そんな世の中を反映し、阿部寛が堅物な性格が災いしてなかなか結婚できない40歳の男性を演じるユーモアあふれる大人のラブストーリー。

出演者:阿部寛、夏川結衣、国仲涼子、塚本高史、高島礼子、尾美としのり、三浦理恵子、さくら、高知東生、草笛光子
阿部寛は良い役者ですね、やっぱこのキャラは阿部寛にあってます。
posted by とし at 20:01| Comment(0) | TrackBack(5) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20988303

この記事へのトラックバック

結婚できない男:3話
Excerpt: CX系で毎週火曜日放送の「結婚できない男」を見た♪ 今回も期待通りの面白さでした♪ 前の時間に放送してる「ダンドリ。」と全く毛色の違うドラマで、続けてみてるけど両方面白く火曜のこの時間帯は毎週楽しみ..
Weblog: ロンドン倉庫BLOG
Tracked: 2006-07-19 18:13

ドラマレビュー 結婚できない男 第3話
Excerpt: 先週は一人で焼き肉屋に食べに行ってたけど、今週は一人で人生ゲームをやっていたよ。一人でやってて楽しいのかな? 先週は夏美につまらないビデオを借りさせておいて、今週はそのビデオの2が出ていますよ、と店..
Weblog: きまぐれぶろぐ
Tracked: 2006-07-19 20:17

あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)#3 良心、わかってほしいよなあ〜(笑)
Excerpt: いや〜今日も相当、リンカーンとこれどっち観るか迷ったね、結局これ観たから記事書けてるんやけど(笑)どっちも笑いの質が高くて、それぞれ違う種類の笑いやから、迷う。リンカーンは違う時間になったりせえへんか..
Weblog: 長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 
Tracked: 2006-07-20 01:16

結婚できない男 第3話 お金を使って悪いか
Excerpt: 夜、信介(阿部寛)はコンビニでいつもの様に『牛乳』と『青汁生活』を買っていた。コンビニの店員がスプーンというと、信介は素早くスプーンと箸はいらないし、ポイントカードもないと言う。そして、信介はお金を出..
Weblog: ドラマ・映画 快適生活♪
Tracked: 2006-07-20 20:00

[15人目]阿部寛様
Excerpt: 阿部寛令様。 テレビで見かけました。 ドラマ「ドラゴン桜」で。 恐いよ。背と声が。 もう40代なのか。 若いね。 デカイよ。 ノッポは低い椅子に座..
Weblog: 本日の男性 ~人の好みは十人十色~
Tracked: 2006-08-20 21:21
×

