2006年07月20日

極楽とんぼ 解散

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本さんが芸能活動をすべて中止し、コンビは解散することを明らかにした。相方の加藤浩次さんはタレント活動を続ける
とうとうやっちゃったかという感じですね、加藤浩次は一人でもやっていけるでしょ。
posted by とし at 00:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21066361

この記事へのトラックバック

極楽とんぼ山本わいせつ行為でクビ
Excerpt: 何をやってるんでしょうか,極楽とんぼの山本さん・・・ 17歳の女の子にわいせつ行為って・・・ 21歳も年下の女の子に手を出すとは・・・ まぁ,性欲っていうのは原始的な欲求なので 人間だれに..
Weblog: Walm of Palm
Tracked: 2006-07-20 13:11

極楽とんぼ 解散。
Excerpt: ワタシ的には、その現場に来た17歳の女子も、どーかと思うが…。 明らかに『何か』目的で来てたワケでしょ? 山本の知り合いと17歳がどんな繋がりだったかは、わからないけど。 微妙..
Weblog: おいでやんすぅ??おつかれぇ??
Tracked: 2006-07-20 19:54
×

