2006年07月20日

茨城ゴールデンゴールズ 欽ちゃん球団 解散

社会人野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督は19日、同クラブを解散する意向であることを明らかにした。所属選手でタレントの山本圭一さん(極楽とんぼ)が少女にみだらな行為をしたとして道警函館西署に事情を聴かれたことが18日に分かり、同監督が事態を重く見て解散を決めた。
19日、羽田空港で記者会見した萩本監督は、「大好きな野球だったけど辞めることにした。山本が責められるだけの問題ではない」などと述べた。解散の時期などについては未定。同チームはすでに、8月の全日本クラブ選手権大会の出場を決めている。
茨城ゴールデンゴールズまでも解散ですか…
posted by とし at 00:41| Comment(0) | TrackBack(13) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21066509

この記事へのトラックバック

欽ちゃん球団解散・・・
Excerpt:  お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一氏(38)が、無職少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情聴取を受けていた問題で、社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督(..
Weblog: 今日の阪神タイガース
Tracked: 2006-07-21 09:53

欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ>え~、そんなぁ~~
Excerpt: このブログの内容とは直接関係ないのですが、以前「茨城ゴールデンゴールズ」のことをこのブログで取り上げたことがあったので・・・。 Yahoo!ニュース(スポーツニッポン)より 欽ちゃん泣いた…茨城G..
Weblog: ☆組ウォッチャーとAMC活用日記 2005年(再)第2号
Tracked: 2006-07-21 14:31

欽ちゃん球団
Excerpt: 極楽とんぼ山本圭一(他数名)が起こした事件で 欽ちゃん球団が解散宣言・・・ チームに所属してる人間が遠征先で事件を起こしたから解散宣言。 これは難しいなあ。 欽ちゃんは野球を心から愛しているだけ..
Weblog: 365日スポーツシーズン
Tracked: 2006-07-23 19:24

<欽ちゃん球団>選手数を半分以下に 萩本欽一監督改革案発表!?
Excerpt: 遠征先での少女に対する性的暴行問題で一躍有名になった(?)社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」監督兼、タレントの萩本欽一さん(通称「欽ちゃん」)が本日、本拠地の茨城県稲敷市であった球団の農..
Weblog: 空手で健康生活
Tracked: 2006-08-23 01:44

タレント チャップリンと欽ちゃん
Excerpt: 世紀のタレントチャップリン タレント チャップリンと欽ちゃん 欽ちゃんこと萩
Weblog: 映画@今昔物語
Tracked: 2007-02-02 17:38

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:21

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:11

うはwww
Excerpt: sdX3DOKp副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/sdX3DOK..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:41

テラびしょびしょw
Excerpt: wmK2sjEa最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/wmK2sjEa.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:57

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:24

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:41
×

