2006年07月20日

ドラマ「花嫁は厄年ッ!」

昨年12月に市村正親と結婚した新婚の篠原涼子が、嫁しゅうとめバトルを繰り広げるホーム&ラブコメディー。“負け犬”を演じた「anego」(2005年、日本テレビ系)で同世代の女性の支持を一気に集め、「アンフェア」(06年、フジテレビ系)では切れ者刑事役を体当たりで熱演した篠原。志村彰プロデューサーは本作の企画意図を「篠原さんは今、一番輝いている女優さん。その篠原さん主演でコメディー作品が見たいと思いました」と語る。
 篠原が演じるのは、実年齢と同じ“32歳厄年”のアナウンサー・明子。ニュース番組のメーンを新人に奪われ、バラエティー番組の担当を命じられてしまう。その内容は、3か月間、農家の嫁として体験取材するというもの。元恋人の一郎(矢部浩之)を頼り、一郎の実家の農園で「一郎と結婚するための花嫁修業」というウソの名目で潜入取材することに……。

出演者:篠原涼子、矢部浩之、松嶋尚美、小沢真珠、小山慶一郎、佐藤仁美、平山広行、銀粉蝶、笹野高史、宇梶剛士、岩下志麻
出てくるキャラは面白いんだけど、ストーリー的には……。
矢部ってあんなに演技下手だった?
posted by とし at 20:35| Comment(0) | TrackBack(5) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プレスリリース以外のPR術 [フジテレビスーパーニュース]
Excerpt: 某クライアント企業をフジテレビ「スーパーニュース」の企画へPRすることに成功。ちなみにプレスリリースは一切出していない。テレビパブはプレスリリースもよいが、人脈とネタの作り方、そして情報収集力が大きな..
Weblog: プレスリリースの書き方・PR・広報電撃作戦!狙いはテレビ番組と日経新聞のみ!
Tracked: 2006-07-21 05:59

花嫁は厄年ッ! 第3話
Excerpt: 一郎(矢部浩之)を父親の13回忌に連れて帰ると、幸恵(岩下志麻)と約束してしまった明子(篠原涼子)は、東京に戻り、一郎に福島に帰って欲しいと頭を下げてお願いしていた。 明子「お願い、あたしと一緒に福..
Weblog: ドラマ・映画 快適生活♪
Tracked: 2006-07-22 18:49

オセロ松嶋バンドデビュー
Excerpt: 2001年から放送開始したテレビ大阪制作のトークバラエティ番組「きらきらアフロ」。番組のMCを務めるのは、笑福亭鶴瓶とオセロの松嶋尚美のコンビ。24時台の深夜番組にも関わらず、東京で平均3%、大阪で毎..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-08-17 06:26

篠原涼子の妊娠を狙うパパラッチ
Excerpt: 「妊娠6カ月を迎えたそうで、どのメディアが最初に“お腹ぽっこり写真”を掲載できるか激しい攻防戦を繰り広げている。写真誌、女性誌とも大幅に人員を増強して、“篠原態勢”の布陣を敷いています」(by芸能ライ..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-04-14 19:13

小沢真珠私生活もドロドロ?
Excerpt: お嬢様役やイジメ役を演じさせたら右に出るものはいない女優の小沢真珠は、いつも熱い恋愛を求めてしまうとか。 二人の関係が穏やかになってくると、つまらなく感じてしまうという小沢真珠は、彼氏と外で食事をして..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-07-10 14:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。