2006年07月20日

ドラマ「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」

浅井道子(米倉涼子)は大手広告代理店で働く義雄(石黒賢)と結婚して8年目になる主婦。3年前に夫の浮気が発覚してからアノ手コノ手で夫の気持ちをつなぎ止めようとしていた。そんなある日、義雄は取引先の社長・小柳新吾(石田純一)と銀座の高級クラブを訪れる。雇われママの野上マチ子(松下由樹)は義雄のことを気に入っていた。そして、義雄とともにタクシーで帰宅したマチ子は、彼を自宅に誘い……。

出演者:米倉涼子、松下由樹、杉田かおる、石田純一、小泉孝太郎、福田沙紀、和田正人、、宝積有香、秋山菜津子、江波杏子、石黒賢
ドロドロ系なんですけど、なんかイマイチですね。今後のストーリー展開で変わってくるんだと思うんですけど…
posted by とし at 20:40| Comment(3) | TrackBack(3) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ドロドロしているはずなのに、なんだかマヌケなドラマである意味楽しいですよ。
Posted by べにこ at 2006年07月21日 12:56
TBありがとうございます。
ストーリーはどろどろ系のはずですよね。

けれど、ドロドロ感、悲愴感はあまり感じられませんよね。
どこか、とぼけた感すらあります。
Posted by わたし的日常 at 2006年07月21日 13:55
TBありがとうございます。
ベタな内容だと思いつつ、ついつい見てしまいます。
古臭い感が気になりますが、わざとでしょうか。
Posted by misyu-qoo at 2006年07月22日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 第3話 妻と夫のダブル不倫
Excerpt: 浅井道子(米倉涼子)は沖中和子(杉田かおる)から誘われた隣駅のレストランに向かう途中、夫の浅井義雄(石黒賢)の姿を見つけ、驚く。 道子「あなた?」 義雄「道子。」 道子「どうしたの?こんなとこで..
Weblog: ドラマ・映画 快適生活♪
Tracked: 2006-07-21 17:58

不信のとき
Excerpt: すげー、はまってるドラマ。 翌日早番でも必ず見てしまう(通常、早番なら9時には就寝)。 原作者の有吉佐和子は私の名前のモトの人なんです。 うちの母親が娘の名前にしちゃうくらい好きでね、たくさん本をそ..
Weblog: ひよりの間
Tracked: 2006-07-21 21:29

不信のとき 第2話
Excerpt: 見てる時は、またまたツボ満載!!と思いながら盛り上がっていたんだけど…あまり時間が経ちすぎて、ひとつひとつを忘れちゃった --;) ただ、浅井の好感度は、ちょっと下がりました。 「これで子供さえ生めた..
Weblog: Dara Dara Diary
Tracked: 2006-07-24 11:57
×

