2006年07月23日

ドラマ「誰よりもママを愛す」

TBS系「オヤジぃ。」「おとうさん」「夫婦。」でヒット作を放ってきた黄金トリオ、主演・田村正和、脚本・遊川和彦、八木康夫プロデューサーが、2年ぶりに再結集。今回は、田村が世界一愛妻家の“専業主夫”を演じるホームドラマ。勝ち気な長女役を演じる内田有紀の約4年ぶりの女優復帰も話題を呼んでいる。

出演:出演: 田村正和、内田有紀、玉山鉄二、長島弘宜、伊藤蘭、小林聡美、劇団ひとりほか
田村正和が出ている毎度おなじみのホームドラマって感じでしょうか、見ていて面白いし、日曜日にピッタリのドラマでしょう。
posted by とし at 22:42| Comment(0) | TrackBack(13) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21283989

この記事へのトラックバック

『誰よりもママを愛す』第四話
Excerpt: ピンコには是非とも幸せになって欲しいやねぇ。 なんか終盤に玉鉄にキツイこと言われてるピンコが可哀相で可哀相で・・・。 感情移入し過ぎ? 今日の田村正和は大熱演。ちゃんとお芝居の出来る人が主演..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-07-24 12:43

誰よりもママを愛す 「優等生の正体」 
Excerpt:  「誰よりもママを愛す」第4回は、おにいちゃん・嘉門 明(玉山鉄二)の話。    1  明はこんな青年。  他人に嫌われたくない。よく思われたい。  でも結果、自分を押さえてしまう人間。  自分を押..
Weblog: 平成エンタメ研究所
Tracked: 2006-07-24 14:01

『誰よりもママを愛す』第4話より。
Excerpt: まぁ、別に毎週書く義務なんてないんだけども。 とりあえず? たぶん、確実に最終回は泣く気がする、そんなドラマ。 まぁ、結構感動しやすいほうではあるんだけれども。 田村正和さ..
Weblog: ペンギン街4丁目
Tracked: 2006-07-24 20:23

誰よりもママを愛す 4話〜優等生の正体〜
Excerpt: おにいちゃんがブチ切れた!おとうさんとの取っ組み合い、正和さんの骨が折れるんじゃないかとハラハラした(笑)今回は「阿部サダヲ」に尽きる。サダヲちゃんのニューハーフは最高です♪
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2006-07-24 20:42

誰よりもママを愛す 第4話
Excerpt: 今日は、お姉ちゃん(内田有紀)のその後だと思わせておいて、お兄ちゃん(玉山鉄二)の恋バナでしたかぁ。 でも、玉山鉄二さんよー、ふき出すの上手すぎ。3連発でしたね??。あの豪快なふき出しっぷりなら、いつ..
Weblog: イチオシ
Tracked: 2006-07-24 22:13

誰よりもママを愛す 第4話 評価“お兄ちゃん爆発で星3.5”
Excerpt: やっぱり、「誰よりもママを愛す」ってタイトルはダテにつけてはいないってわけね
Weblog: ハマリもん
Tracked: 2006-07-24 22:49

誰よりもママを愛す♪第4回
Excerpt: 今日はじめて気がついたんですがぁ??、パパの名前って「一豊」なんですね!!なんとま
Weblog: せるふぉん☆こだわりの日記
Tracked: 2006-07-24 22:54

『誰よりもママを愛す』第4回「優等生の正体」感想?
Excerpt: 40分延長したけど、オールスターがおもしろかったからいいか。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-07-24 23:10

ドラマレビュー 誰よりもママを愛す 第4話
Excerpt: 今回はオカマのピンコにおにいちゃんが好かれちゃって、それを何とか諦めさせようという話。 おにいちゃんは、約束通りピンコと二人で外で会ったが、その時のテンポのいい共通点の多さが面白かった。 おにいち..
Weblog: きまぐれぶろぐ
Tracked: 2006-07-25 00:10

「誰よりもママを愛す」第4話を観て・・・
Excerpt: 「コメディー」はつくづく難しいと思った。しかも、日本人の気質に合った「コメディー」。登場人物は少なめの方がいい。だから、「家族」という「集団」の中で起こる「悲喜劇」が際立つ。家族一人一人の役割が「日本..
Weblog: テレビ画面の独り言・・・
Tracked: 2006-07-25 16:02

誰よりもママを愛す 第4話
Excerpt: 惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付) 明兄ちゃん、ゴハン噴き過ぎ(笑) あの家庭にピンコ@サダヲが入ると、雪お姉ちゃんがかすんじゃいますね。 それだけ、存在感が大きいというか。いかん..
Weblog: 稲葉以外♪
Tracked: 2006-07-26 00:06

相手の変化に気付く事の重要性と今日のニュースに一言ボソリ
Excerpt: 相手の変化に気付く事の重要性と今日のニュースに一言ボソリ
Weblog: 失恋が人生を変えた!恋愛・合コン・ナンパが上手くなり、モテる男になるブログ
Tracked: 2006-09-19 12:06

「男を見る目がない」内田有紀
Excerpt: 今度は本当に大丈夫か?? 女優内田有紀に「新しい男」なんだとか。 最新号の「女性セブン」によると、吉本興業のお笑い芸人・千原ジュニアが次なる相手だという。 同誌は都内のダイニングバーでの2人のデート現..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-04-21 14:55
×

