2006年07月24日

ドラマ「サプリ」

伊東美咲とKAT−TUNの亀梨和也が初共演する話題のラブストーリー。「電車男」(2005年、フジテレビ系)では心優しい女性を、「危険なアネキ」(同)では天真らんまんな姉を演じた伊東だが、今回は「仕事はご飯、恋愛は補助食品(サプリ)」がモットーの仕事に燃えるCMプランナー役を演じる。一方の亀梨は、生意気だが女心をくすぐるアルバイトという役どころ。キャリアウーマンと社会で働き始めたばかりの青年。当然のごとく仕事に対する価値観の違う2人が、今後どのように引かれ合っていくのかが見どころとなる。

出演者:伊東美咲、亀梨和也、瑛太、白石美帆、相島一之、浅見れいな、原口あきまさ、佐藤重幸、志田未来、りょう、佐藤浩市ほか
月9らしい出演者はそろっているけど、なんかビミョーですね。出演者のファンの人は見るだろうけどそれ以外の人はね…、ちなみち私は浅見れいなが出ているだけで見ますけどw
posted by とし at 21:00| Comment(0) | TrackBack(8) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21330891

この記事へのトラックバック

『サプリ』 第3回 「10年後のあなたに」メモ
Excerpt: 今回はよかったよぉ。 世間一般とは理由が絶対違うと思うけど(爆)
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-07-24 23:03

佐藤浩市さんの似顔絵。「サプリ」第3話「タイヨウのうた」第2話
Excerpt: ◎「サプリ」第3話 今期のドラマで繰り返し見たくなるものがなくて、 「電車男」を1話から見直してるんですが、伊東美咲、綺麗、可愛い。 独特のセリフの間も、味わいさえ感じる(笑) それを見てたせいか..
Weblog: 「ボブ吉」デビューへの道。
Tracked: 2006-07-25 04:21

サプリ #3『10年後のあなたに』
Excerpt: 今日もスレスレ、21時5分前(;^_^A このドラマはリアルタイムで視たいもんで…録画にすると何週分もたまりそうで、結局視ないで終わりそうです…。 今日の話は…女性も男性も結構多いんじゃないかな?..
Weblog: Shinoの日記
Tracked: 2006-07-25 09:51

ジャニーズと私 <KAT−TUN編>
Excerpt: 今、すごい人気なんだってねぇ・・・ 最近、亀梨くんが気になります。 可愛いです{/hearts_red/} ちょっと恋してます{/heartss_pink/} 実は『金八先生』に出演していた頃も好き..
Weblog: のほほん
Tracked: 2006-07-25 19:39

サプリ 伊東美咲ちゃんのドラマから、うれしいプレゼント!!
Excerpt: サプリ 伊東美咲ちゃんのドラマから、うれしいプレゼント!! 「サプリ」オリジナルサウンドトラックCD 8月9日発売!
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-08-01 00:36

サプリ 第4話 年下の男たち
Excerpt: 藤井ミナミ(伊東美咲)は、石田勇也(亀梨和也)に背中を押してもらい、荻原智(瑛太)と2人きりで打ち上げ花火を見ている。 荻原「すいません、今・・。色々ちょっと、しんどくて・・。とりあえず、花火見まし..
Weblog: ドラマ・映画 快適生活♪
Tracked: 2006-08-02 10:47

志田未来 画像 プロフィール 紹介
Excerpt: 昨年女王の教室のドラマの演技で注目を集めて、現在月9のサプリに出ている、志田未来についての情報を紹介していきます。志田 未来(しだ みらい志田 未來、1993年5月10日 - )は、住所神奈川県出身の..
Weblog: 戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介
Tracked: 2006-08-03 12:24

伊東美咲
Excerpt: 伊東美咲
Weblog: http://itoulove.seesaa.net/index20.rdf
Tracked: 2006-08-06 15:17
×

