2005年08月22日

a−nation’05

浜崎あゆみ(26)、大塚愛(22)、鈴木亜美(23)らが出演する国内最大の野外ライブツアー「a−nation’05」の東京公演が21日、調布市の味の素スタジアムで開かれた。4年目を迎えたツアーは累計130万人を突破。出演11組のトリを飾ったあゆは本人発案の“あゆ御輿”でグラウンドを1周しながら熱唱。大物アーティスト揃いの“夏祭り”で4万5000人を熱狂させた。
「a−nation’05」関連ブログ



とっすぃの3分トーキング・ザ・フォース a-nation'05 in 味の素スタジアム
第2の夏休み終了( ̄д ̄)また明日から3連休だけどね♪普段家ではブログ更新しないけど、長期休暇中は頑張って書こうと思ったんだが・・・結局ちょこちょこ出かけたりしてたもんでパソコン自体あまりいじっていないんだなぁ。20日の土曜には味の素スタジアムで行われたa-nation'05に行ってきました☆avexのアーティスト達のお祭りってやつですな。公式HPはここ↓↓↓↓↓【http://www.a-nation.net/pc/】今回はめっちゃグッズ買いまくって、所…

果てない夢 運営バイトin a-nation05'
味の素スタジアムにてチラシ折込。味の素スタジアムは03年のSMAP MIJツアー以来だったので、会場や客席の感じが懐かしかった。作業はひたすらチラシを折り込みもの。私は折り込みを完全になめてた…2時間経った頃にはもう、辛くて辛くて…集合時間が半端でお昼を食べてなかったし、外だから暑いし…本気で帰りたかった。それでもリハの音を聞きながら、作業を頑張った。途中のローテーで、袋づめの作業へ。これがいい気分転換になって、ここからは…

Oh!My... 場違いだったかも
昨日21日 a-nation に行って来た。TMR単独ライブなら、若い女性が多いとは言え、老若男女入り乱れ、こんな私みたいなおばさんも珍しくはないが、a−nationではちょっと場違い、目立っちゃったかも。でもそんなことは気にしちゃいないで、楽しんできた。体力を考えて、4時半くらいからの参加。倖田來未は衣装とダンスパフォーマンスがセクシーで見入ってしまった。声は出きっていないように思えたけど。。。大塚愛では人差し指と親指でサクランボを…

猫の足跡 a-nation2005
昨日、東京の味の素スタジアムで行なわれていたavexのライブに行ってきました。出演アーティストも豪華で昨日は【鈴木あみ・ロードオブメジャー・D-51・Do As Infiniy・大塚愛・コウダクミ・ELT・氣志團・T.M.R・TRF・浜崎あゆみ】が出ていましたが、アリーナ席だったのに後ろだったから全然アーティストが見えなくて(ずっと画面見てた…)、しかも音響がまた最悪で(マイクがたまに入らなくなって歌が聞こえない&スタジアムだからか音が悪い)肝心…

「a−nation’05」関連ブログからのトラックバック大歓迎です、アクセスアップにどうぞ
posted by とし at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大塚愛 a-nation'05 in 東京
Excerpt: 週末2日間行われましたエーネ東京味スタの簡易報告レポ おいしそうな名前の味の素スタジアムで行われた(大塚愛風に)、 公演が朝刊スポーツ紙で記事になってました。 8/22付各紙 サンケイ..
Weblog: 愛Station ??大塚愛応援ファンサイト??
Tracked: 2005-08-22 22:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。