2005年08月25日

アンガールズ山根&山川恵里佳 熱愛

人気お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際していることが23日、分かった。5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだことで意気投合。当初はグループ交際だったが、真剣交際へと発展した。今最も勢いのあるお笑いタレントとバラドルの意外性カップルに注目が集まりそうだ
「アンガールズ山根&山川恵里佳 熱愛」関連ブログ


音瀬んヌ美より ショック
うわん。 アンガールズの山根さんと山川恵里佳の熱愛発覚ですって! ショックすぎる・・・。 なんで山根さんなんだ・・・。 どうして田中じゃないんだ・・・。 しかもウリナリ社交ダンスで、山根さんは選ばれなかったのにきっかけになっているとか・・・orz ショックにも程があるって話。 おかげで今日は寝込んじゃいましたって。 何にもせずにふて寝ですよっっ あーん!悲しすぎる・・・。

芸能・エンタメ情報大好き アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛
人気お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(29)と タレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際している事が 23日、分かった。5月に日本テレビ系特番 「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだ事で 意気投合。当初はグループ交際だったが、真剣交際へと 発展した。今最も勢いのあるお笑いタレントと バラドルの意外性カップルに注目が集まりそうだ。 (サンスポ) あれ? 山根ってサトエリと付き合ってるって 情報も流れましたよね?…

エンジョイ日記 !! [アンガールズの山根おめでとう。]
人気お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際していることが23日、分かった。5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだことで意気投合。当初はグループ交際だったが、真剣交際へと発展した。今最も勢いのあるお笑いタレントとバラドルの意外性カップルに注目が集まりそうだ。 ♪ジャンガジャンガジャ〜ン…。今ノリにノってるアンガールズの山根が、密かに美女のハ…

情報発信秘密基地キレトシ アンガールズ山根くんの彼女は山川
アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23)が交際しているらしいです!出会いは今年5月。今秋放送予定の日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」の収録で、社交ダンスのペアを組んだことがきっかけ。当初は共通の友人のタレント、坂本ちゃん(39)らを含めた複数で食事に出掛けるなどグループ交際だった。あ!坂本ちゃんて39歳だったんだ!wところで、山川恵里佳ってけっこうスタイルいいんですね。この白い水着の…

「アンガールズ山根&山川恵里佳 熱愛」関連ブログからのトラックバック大歓迎
posted by とし at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。