2005年08月30日

a―nation’05

激しく、華やかに、しっとりと浜崎あゆみがエイベックスの夏を締めくくった。同グループの夏のライブイベント「a―nation」のフィナーレとなる神戸公演(本社主催)が28日、神戸市中央区のポートアイランド神戸空港北特設会場で行われた。サプライズゲストとして島谷ひとみ、globeが出演、全国5カ所7公演で25万人を動員したイベントはあゆの歌声でその幕を閉じた。
「a―nation’05」関連ブログ


a-nation'05 act dancer ブログ 神戸レポート!
a-nation最終地!神戸が終了しました神戸のみんなどうだった?晴れてよかったね他の会場と違って、まったくの空き地に作ったステージだったから、神戸アクトダンサーの楽屋は、テントのみでした、暑かっただろうし、お店も近くにないし、なかなか、過ごしずらかったんじゃないでしょうかごめんね誰一人、文句は言わず、素敵なステージ創りに協力してくれた神戸ダンサーに感謝します。2日間大役を務めてくれた神戸アクトダンサー!ありがとうこの本番の…

++yasuko's DIARY++ a-nation'05
前々から行きたかった毎年夏に行われるavexのアーティストが集まるコンサートに行ってきた♪会場は神戸ポートアイランドで三ノ宮から片道500円のチケットを買って、現地までバスで運んでもらった。現地では会場に入るまでにグッズ売り場や屋台やサブステージがあって、お祭り騒ぎ(^ー^)15時半からコンサートが始まるんだけど、その30分前からエイジアエンジニアなど新人アーティストが出てきて、歌ってくれる。ちょうどそれが始まる頃に会場…

--Feel Fine-- a-nation'05
a-nation'05神戸に行ってきましたこれっていう目的のアーティストはいなかったけど、やっぱり生はょかったょー会場はかなり混んでましたねえ(・_・、) グッズ買うだけで汗マミレでしたょぅ。グッズはELTのタオルとリスバン買った☆アユのタオルは売り切れだったぁ。なんかめっちゃファンぽく装着してライブに臨んだし 笑 あとうちわは光るヤツね!!アミさんから始まって、アユがトリだったんだけど、アユ最高なんか一回は生で見たい&聴きたい人だったから弾けちゃったよー場所が中…

イマゴンの鬱日記 a-nation'05
今日はぷり、ちぇり、あきおとa-nationに行きました
吹田駅に10時15分集合だったんですが、ガソリンをいれてたら10分遅れてしまいました吹田でぷりとちぇりを拾い、まずは尼崎のデポに行き、戦闘服を購入した後、ロッテリアでごはんを食べてあきおを拾いにいきました。そうしてポートアイランドに着いたのが2時で、開演は3時半・・・余裕のはずでした・・・しかし、駐車場に入るのにめちゃめちゃ混んでいて、駐車場に入ったのが4時っていう・・・1人目、二人目あたりまでがしょぼい人であること祈っていたんですが・・・会場に向かう途中で聞こえてくる曲は・・・さくらんぼ・・・マジかよ結局…

「a―nation’05」関連ブログからのトラックバック大歓迎です。
posted by とし at 15:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6380634

この記事へのトラックバック

a-nation神戸
Excerpt: a-nation神戸も終了したわけで、行っていないnonoとしてはコメントしようがないけど… 生のglobeって本当すごいんだよね。 残念ながらnonoはTKのシンセ壊すシーンは見たことないけ..
Weblog: keep similing nono
Tracked: 2005-08-30 22:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。