2005年09月14日

安達祐実、スピードワゴンの井戸田潤と結婚

女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠2カ月。14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。2人は同日午後、都内のホテルで会見。井戸田によると2人は今年4月下旬に友人の紹介で知り合い、交際を始めた。「感覚が近いと思い、1カ月から1カ月半くらいでごく自然に結婚しようと思った」という。プロポーズは8月下旬、妊娠の報告を受けた時だった。
「安達祐実、スピードワゴンの井戸田潤と結婚」テーマからのトラックバック大歓迎

今日のニュースにいちゃもん。 見通しが、あま〜い?
安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月おめでとー。の次に考えるのが、この先どうなんのかな〜ってことです。で、スピードワゴンはそんなに売れてるってわけでもないし、お笑いブームが終わるとどうなるか・・・って感じですね。なので、安達裕実としては出産後すぐ女優復帰でしょう。たぶん。田中美佐子パターン?でも妊娠2ヶ月で分かるってことは、計画通りなんでしょうかね。

ひでゆきの小ネタ部屋・別館 安達祐実さん結婚、お相手は井戸田潤さん
女優の安達祐実(あだちゆみ)さんが結婚されたというニュースが今日ありました。お相手は芸人、スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん)さんだそうです。女優安達祐実さんが結婚 漫才の井戸田潤さんと (共同通信)安達祐実さんが結婚、スピードワゴンの井戸田潤さんと (読売新聞)安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月 (夕刊フジ)安達祐実さんのお名前は、本館「間違いやすい人名」にも掲載していて、サブページも作っています。「安達祐…

大村の「PREMIUM」日記 安達祐実ちゃん妊娠2ヶ月だって!
いや〜びっくりでしたね〜。あの安達祐実ちゃんが結婚で、しかも妊娠2ヶ月ですよ。信じられますか? 相手は人気お笑いコンビの”スピードワゴン”の井戸田潤なんですが、前から写真誌に撮られたりして、噂にはなっていましたから、彼と結婚するのは特別ビックリはしないいんですが、妊娠ですからね〜。「THE ワイド」の神谷ディレクターの泣く顔が目に浮かびますね〜。彼は、安達祐実ちゃんの等身大のぬいぐるみを持ってるそうですからね。 安達…

SunnyDays 安達祐実が結婚!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジで〜?!って驚いたけど、なんだか嬉しくなってしまいました♪記事( ̄~ ̄;) ウーン。相手がスピードワゴンの井戸田くんだってのにビックリ!まぁ、とっても幸せそうな笑顔が見れたので、見てる側も嬉しくなってしまった感があり≧(´▽`)≦アハハでも安達祐実って、出来ちゃった結婚するイメージなかったなぁ・・・いずれ結婚するつもりでも、順序が違えば同じこと。まぁ責める気は全くないんけどね(^ー^* )フフ♪彼女の言…
posted by とし at 19:55| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安達祐実さんが結婚 お相手はスピードワゴン井戸田さん
Excerpt: 安達祐実さんが結婚 お相手はスピードワゴン井戸田さん、「甘ぁ〜い」とか「わたしゃ認めないよ」とか言ってる人多いそう〜(笑 でも安達祐実もう24歳なんですねぇ。なんかある意味「やっちゃった」もん勝ちって..
Weblog: renkon.jp
Tracked: 2005-09-14 20:26

井戸田潤&安達祐実できちゃった婚
Excerpt: 14日にスピードワゴンの井戸田潤安達祐実が 入籍会見を行い安達祐実は妊娠2カ月である 俺は家なき子を見てたから懐かしいと思いながら このブログを書いてるけどスピードワゴンは好きな コンビだから..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-14 20:43

拘束トイレ(笑)
Excerpt: 最近合コンしてないな〜って思って考え中…う〜ん最近はみんな忙しいらしく、前みたいに男あさりは控えてるみたい…今の私の周りも男の人少ないなぁ〜(((((^^;でも少ないならなおさらチャンスは必ず物にして..
Weblog: No Life No Sex
Tracked: 2005-09-15 14:47
×

