2005年09月25日

日韓国交正常化40周年 韓流オールスターサミット

日韓国交正常化40周年記念イベント「韓流オールスターサミット」が24日、さいたまスーパーアリーナで開催され、イ・ビョンホン(35)、チャン・ドンゴン(33)ら韓国の人気スターが一堂に会した。ドンゴンが所属するアマチュア野球チームのオーナーを務める俳優キム・スンウ(36)も登場し、日本のチームとの親善試合を熱望。日韓スターによるドリームマッチの可能性が浮上した。
「日韓国交正常化40周年 韓流オールスターサミット」テーマからのトラックバック大歓迎

ごんた日記 韓流オールスターサミットをTVで観て
昨日のイベント、行けなかったけれどスカパーで観れました。登場前の映像がすごくよかった!写真集の映像と甘い人生のシーンが音楽にあわせて何カットも次々とスクリーンに現われて、もうその時点で心臓バクバクしてきました。男性の英語のナレーションが流れていよいよです。「LEE BYUNG HUN!」ものすごい歓声の中、ゆっくりと歩いて舞台中央へ。何度もおじぎをして、笑顔をふりまき、マイクを持って周りを見渡して一呼吸して…

HAPPY★DAYS 韓流オールスターサミット 夜の部A
今回の私の席は400レベルなので4階です。 でもーー なんと真正面ではなく、ステージの左の方に近いところだったのでアリーナ席の後ろのほうよりよほど見えると思いました。さいたまスーパーアリーナのアリーナ席の場合、アリーナAとかだったらまだいいけど、C以降だったらほとんど見えないんじゃないかと思います。だったらまだ200レベルとかの方がいいと思います。今度オークションするときは200レベル以上にしようと思ってます。夜の部では俳優さん イ・ビョンホン キム・スンウ クォン・サンウ チャン・ドンゴンの順でした俳優さんと歌手の方が…

くりのつれづれ日誌 行って来ました、韓流サミット!
行ってきたよん!!!韓流サミットに!一言で言うと「よかった!すごかった!!!」です。ということで(どういうこと?(笑))、この怒涛の二日間を簡単ですがレポしたいと思いますまず地方組の私は羽田空港に到着。モノレールで移動中に1人参加の私はオバサマ3人と相席になったんですが、話がすべて韓国ネタあ、やっぱり・・・。「私もなんですぅ〜!」と仲間に入ればよかったかもしれませんが、意外と人見知りな私は何も言わずじまいでした・・・。そこから会場のさいたまスーパーアリーナまで移動中、はどこに行っても…

ケロケロ日記 韓流オールスターサミットレポート!ビョンホン編
行ってきました!韓流オールスターサミットat埼玉スーパーアリーナ。私は、6時の夕方の部に出席しました。オープニングの演出は、韓国文化の食べ物や、踊り、ようこそコリアへみたいな雰囲気の映像が、ダイナミックな音楽とともに映し出されます。おーー。涙が出てくるぜ。〜〜そして、司会者の登場!韓国の司会者2人と、我が韓流の恩師、黒田福美先生!おおお!綺麗だ!韓国の司会の女性も顔小さいぞ。(私の席は司会者に近かったのです=写真を参照)最初は、いきなり『ビョンビョン!』登場…
posted by とし at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。