2005年10月11日

ドラマ 鬼嫁日記

笑って泣いて、まったく新しい夫婦の姿を描いたホームドラマ「鬼嫁日記」。
 鬼嫁と虐げられる夫との日常を、笑いと涙で綴った、全く新しいブログ作品「実録鬼嫁日記」。本が発売されると、アッという間に10万部以上を売り上げ、現在の鬼嫁ブームを作りました。この人気作品をもとにさらにパワーアップした「鬼嫁」がついにTVドラマに登場!
空色日記。 (新) 鬼嫁日記
すっごい面白かったです!!もう1時間ずーっと笑ってました^^「決定しました」って最高ですね(笑)引越しの片づけしないでエステ行ってるし、ものすごい食い意地張ってるし、ベッドに大の字で寝るし、娘も高級肉屋の名前知ってるし(笑)ホント面白いですよ♪でも、嘘ついたらいけないってイイことも言うんですよね^^まぁ、安い肉を買ってきたって正直に言った所で許してもらえるわけじゃないんですが(笑)これは次回も楽しみですね絶対見ます!!!

熊田カヲルのひまつぶし 鬼嫁日記ドラマ第一話感想になってない感想
今日が第一話ですね。ガレッジセールのゴリさんも中々ハマリ役です。上手ってわけではないですが、味があって好きです。鬼嫁の方は、ブログから受ける印象よりも少しギスギスしているかなぁ、って思いましたけど、コレはコレで別にいいかな…と。 ブログのイラストとは雰囲気違いますけど、情けなさがいい感じ。  私的にかなり嬉しかったのが、アットホームダッドと世界が同じ。 同じ町内なんですね。隣の大沢さん夫婦も出てましたし。会話の中で山村さん一家の話出てたし。アットホームダッド好きでしたから、開始5分で私の心を鷲掴み。ガスッ!  まぁでもOPとか音楽同じだったりしますが…。  アットホームダッドでも…

MINORUの時間 鬼嫁日記
今日から始まったので、見てみたら、まじで面白い!鬼嫁っていうと、北斗晶のことを思い浮かべてしまうけど、これはあくまでも北斗とは何の関係もないみたい。しかし面白い!これは2回目以降も見ることにしよう。それと、今週の土曜日と来週の土曜日は「踊る大捜査線」をやるみたい。これもチェックしとこう
posted by とし at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8004192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。