2005年10月14日

ドラマ ブラザービート 第一話

明るく好奇心旺盛だが、家事は大の苦手という母・春恵(田中美佐子)のもと、硬派な長男・達也(玉山鉄二)を筆頭に軟派な次男・陸(速水もこみち)、純情な三男・純平(中尾明慶)の三人息子がいる桜井家。春恵はスーパー・マーケットのパート勤務、長男の達也は大学を出て広告代理店に勤めるビジネスマン。勉強嫌いの次男・陸は大学には行かず水泳のインストラクター、心やさしい三男・純平は介護士の専門学校に通っている。ある日、長男・達也は、次男・陸にノセられて合コンに参加。元カノとソックリな理絵(岡本綾)と出会い興味を持つ。大学時代にカノジョにフラれて以来、恋人の存在もなく、女性との関係も(?)の達也を弟たちはもちろん、母・春恵まで心配していたのだ。ようやくカノジョ候補が現れたことで、桜井家が騒ぎ出した。さらに、出勤途中、田村知里(国仲涼子)という女性と遭遇し、ヒトメ惚れされてしまった達也。硬派一徹の、達也の周りがにわかに色めき立つが・・・。
「ドラマ ブラザービート 第一話」

DARK SIDE. ブラザービート!
今日も晴れてる。今日は雨ってきいてたんだけどな。鰯雲が綺麗なんだけど軽く気持ち悪い。昨日ついに始まりました。ブラザービート!三兄弟のお話ですね。長男がタマテツで次男がモコミチってどんだけイケ面兄弟なんだよ!話やそれぞれのキャラがうけます。矢野三兄弟をパクッタってどっかではもっぱらの噂!しかも国仲涼子でてるし。あーかわいい。まじかわいい。某サイトの言葉を借りるならば萌え〜♪です。幾分古いのは見逃してください。今日は隣に座ってるのおっさんだしヤダワ。でも昨日可愛いヒト座ったって言ったけどとんでもなく…

きゃらめる☆ドロップ ブラザービートv
というワケで今日もヒマ人、かなりヒマ人な一日だったわけで。あー、もう一体どうしたものか(知らないよ)悩んでも悩んでも悩んでも悩んでもちっとも現状打破できないorzはふぅ…(ため息)まぁ、それはまた考えるとして!今日から、新ドラマ『ブラザービート』が始まったワケですよvvvもう、コレを楽しみにしてました!(笑)だってもこみちですよ!あたしの好きなもこみちさんvっていうか………。玉鉄のスーツ姿が非常にツボりました。やっぱスーツの似合う男の人っていいわーv「こんな人だったら見合いしてもいーわv」と呟いたら…

つれづれなる・・・日記? 『ブラザー☆ビート』第1回 「長男の逆玉見合い」感想?
ブラザービートの感想ですけど・・・微妙です。正直、優でも良でもなく、不可に近い可ってところですか。どうも、速水もこみちさんが・・。へたっぴに見えたのはじぶんだけかな?あとの面々は、非常にいいだけに。どうしよ?ざっくり、キャストの感想をば。田中美佐子さん、やっぱりいいなぁ。もういくつだ?まだ若い。と改めて思ったしだい。でも、おかあさん役が似合う歳なんだもんなぁ。玉山鉄二さん、かっこいいです。意外とこういう役ははまるんか?中尾明慶さん、家族のオアシス?あんまり重要な役どころでないような。数話先に期待かな?…
posted by とし at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。